123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-17 (Fri)
木曜日、動物園に行ってきた。

メインは丸顔フリークなゴンママのイチオシ、ホッキョクグマの赤ちゃん。
IMG_5781-2
12月21日生まれなので、まだ3ヵ月。

寝てる。
IMG_5783-2.jpg

寝てる。。
IMG_5786-2

仕方ないか、まだ3ヵ月だし。
可愛いけど、寝顔をずっと見ていても寒いので、またあとで。


私のお目当てオオカミたち。
IMG_5791-2

去年の秋に来た時は、この子たちの方が寝てばっかりだったのに、この日はずっと動いてた。
IMG_5816-2

室内から撮るとIMG_5832-2
ガラスの汚れがー^^;

多分ね、私、見分け出来たと思うんだ。
IMG_5839-2
ルークでしょ。

Jは間違えっこない。
IMG_5876-2
背中のマント、風格だなぁ。

IMG_5845-2.jpg

ユウキとショウの兄弟が、近くで一緒にいてくれないと間違えがち。
でもユウキのほうが色のせいか、きなこに似て見える。
IMG_5888-2

あれ?写真で見直すとまた間違えそう。
IMG_5872-2
これはショウだよね?

どの子も可愛いけど、私の好みはショウかなー。
IMG_5874-2


IMG_5880-2


IMG_5886-2


IMG_5774-2.jpg
やだ、誰?これ。(笑)


オオカミとクマのところを行ったり来たり。
おー、起きてた起きてた。
IMG_5851-2

母親のララに遊んでもらってる。
IMG_5853-2

IMG_5853-3

平日で天気も良くなかったので人は少なかったけど、やっぱりみんなのお目当てはここなのね~。
バズーカ?(笑)IMG_5855-2

まぁもたついた動きが可愛いこと。
IMG_5857-2

動画もあるよ。


もう1本


おなかすいちゃった。
IMG_5867-2




と、撮ってる時に、オオカミ舎から鳴き声が。
ゴンママを置いて急いで戻ったが、間に合わなかった。
なんだったんだろうなぁ。


その後、急に慌ただしくなったと思ったら跳びはねたり、すごい興奮(ほんとに跳びはねてた、武蔵がやってたみたいに壁を蹴って)。
IMG_5896-2

お食事タイムだった。

みんなが急いで食べに行く中、ショウだけが入れない。


順位がちゃんとあるんだ、J、ルーク、ユウキ、そしてショウって。
見てたら挨拶を頻繁に行ってる。
やっぱりJの口元を舐めに行くのが多い。



何度も様子をうかがいながら肉を取りに行き、
結局ショウが食べられたのは、このくらいのお肉を2回だけ。
IMG_5900-2

IMG_5901-2

中でどんなふうに給餌してるのかわからないけど、J達はもっと食べてるんじゃないかな。


食べ終わったあと、山の上でくつろぐ。
IMG_5925-2


閉園時間も近くなり、そろそろ帰ろうかとオオカミ舎を離れたあとで、また鳴き声が。
なんの為に鳴いてるのか知りたくて、急いで戻ったんだけど、着いた時には終わってしまった。

(競歩のように戻ったら画面はブレブレ、声だけお楽しみください(^∧^))



この日は最初からオオカミとホッキョクグマだけ見られればいいつもりで行ったので、濃く見られて満足♪
でも来月また行くんだー。(笑)

あ、通りすがりに他の子達も見てはいたの。
IMG_5891-2
毛並み、特にしっぽが気になるサーバルキャット。


ろずに似た寝方のオオカンガルー。
IMG_5893-2

ろずよりお利口さんのゼニガタアザラシ。
IMG_5934-2

ちゃんとコマンドで陸に上がるし、
IMG_5938-2
フセでは顎も床に着けてたんだ。


傘マークがついてた天気予報。
でも降らずに済んだし、途中でちょっと青空も。
IMG_5950-2

寒かったけど、楽しかった。

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する