123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-26 (Sun)
秋に食べたお米が美味しくて、買い出しがてらお邪魔してきましたひめずラン♪

迎えてくれたのは、1歳になりたての優。
IMG_6509-2
おっきくなったー。

頭も、でかっ。(笑)
IMG_6443-2
ハチが広い。
身体の長さはろずと同じようなもんだけど、体重は15キロ台。
しっぽは短め、毛は柔らかくてふさふさ。
何犬なんだキミは。(^。^)

強く出られるとすぐおなかを出すのは変わらず。
IMG_6435-2.jpg
ろずってば、まずはエラそうにして格上なのを教え、しばらくしてから口元をなめて仲間の確認。

優と一緒にお迎えしてくれたのはライム。
IMG_6489-2
ライム、初めて会った時に比べたら大人になったよねー。
その分、あごのあたりに白いのも増えちゃった。


優クン、お年頃なのか、みるに恋しちゃって離れない。
IMG_6458-2

IMG_6459-2
くっつきすぎっ。(笑)

何故かシュナにも興味を持って、怒られてた。
IMG_6473-2


モコ姉ちゃんに “よろちくおねがいちまちゅ。”
IMG_6456-2

若い子がいるっていいねー、走ってもらえる。
IMG_6485-2

IMG_6572-2

IMG_6498-2

IMG_6514-2

おそらくミミズすりすり中。^^;
IMG_6483-2


ひめパパ、ネット新調して張ってくれてた。
短い時間だけど、みんなに声かければ良かったかなぁ。(・・;)

今年最初のひめずらんは、多分6月中旬~になりそう。
決まったらまたお声かけますので、皆様どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>



きらきらお写真
IMG_6505-2

IMG_6538-2

IMG_6524-2

IMG_6492-2

IMG_6494-2

IMG_6523-2

IMG_6533-2

IMG_6534-2

IMG_6542-2

IMG_6543-2

IMG_6545-2

IMG_6540-2

IMG_6541-2

IMG_6563-2

噂の、くるみパン・オブ・ザ・イヤー(笑)
IMG_6566-2

食べたいです!IMG_6569-2

IMG_6583-2

IMG_6567-2

IMG_6439-2

IMG_6470-2

IMG_6546-2


ひめぱぱ・優クン、ありがとうございました。
お米、いっただっきまーす。
そして今度また、みんなでお邪魔します、よろしくお願いします♪
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する