12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-03 (Sun)
天使のような寝顔
DSCF0115-5.jpg

兄弟の中では一番大きくて活発


好奇心も旺盛だったラルフ
DSCF0158-5.jpg



今日 その生涯を閉じた
blur_edges_201505032132543d5.jpg

一緒に写っているマスコットは、ねいちゃんさんが作ってくださったもの
グレースがそばにいるみたいだった


ラルのおうちに行ってからの写真を見せていただいた

IMG_7350-2
ハナや手足が伸び始めて アンバランスな頃


これは1歳になってない頃だろうか
IMG_7353-2
この写真を見て グレースも同じようだったことを思い出した

ぐっちゃん11ヶ月
img051-5.jpg


ほんとに大きくなったね
2007年04月28日DSCF0053-5

表情やしぐさ、身体の動かし方までそっくりで驚いた
2007年05月12日ドッグテックで (26)-5

でも
急に逝っちゃうとこまでグレースに似なくて良かったのに



優しい子に育っていた

気弱なゴンが ラルのことが大好きで離れなかった
2007年4月12日ドッグテックさんで (24)-5

会うたびにストーカーになっていた
2007年3月30日ドッグテックさんにて (6)-5

武蔵も同じように ラルのことを気に入ってくれた
2007年3月9日ラル君と 8-5


大事に大事に育ててもらった

ありがとうの気持ちでいっぱいです

IMG_7354-2


2007年05月12日ドッグテックで (15)-5


ラル

ぐっちゃんが待ってるからね

まりんも ゴンも 武蔵もいるからね
2007年04月25日ドッグテックさんで23-5

さびしくないよ



RED JOKER OF GRACIOUS GARDEN JP

CN.ラルフ 2007年05月12日ドッグテックで (10)-5


2002年7月16日生まれ

2015年5月3日午前2時 永眠
12歳9ヶ月

安らかに
blur_edges_20150503221516d88.jpg
( Photo by (c)Tomo.Yun  http://www.yunphoto.net )



合掌



| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する