12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-06 (Wed)
むさママにお誘いいただいて、昨日はあずまやさんへ。
半年以上ご無沙汰してたかな。

貸し切りなのでリラックスして遊べた。
IMG_7403-2

Nikeの入念なチェックに影ちゃん神妙。
IMG_7396-2


もうすぐ誕生日のNike。
IMG_7391-2

IMG_7406-2

IMG_7453-2

見た目も若いし、年齢詐称してるんじゃないか疑惑。(笑)
妖怪と言われても(まっ誰がそんなことをっっ私かっ(≧∇≦;)) 一生死なないでほしいわ~。

JNikeもJoyも、そのっちさんにヨシヨシしてもらうの久しぶりだよね。
IMG_7428-2
ウキウキして見えるのは気のせいかなー。

銀ちゃん、これくらいしかまともな写真がなかった。
IMG_7441-2
なんでかっていうと、抱っこの時間が長いからです。^^;

ろずレミはいつもどおり。
IMG_7456-2

助けてーーーーーっって言ってるろずのパーな手。
IMG_7455-2


ろずレミ遊びになぜかカゲちゃん興奮。




IMG_7417-2

IMG_7389-2

IMG_7395-2

IMG_7434-2


遊んだあと、中で珈琲をごちそうになりながらお喋り。
その間、ろずを車の中に置いて1時間くらいかな。
今までコンビニくらいしか待たせたことなくって、それでもヨダレが出ることがあって、1時間はどうかなと思ったんだけど。
大丈夫だった―。
ヨダレ出てなかったよ。
隣の車にレミがいたことで、不安感がなかったのかもしれない。
いい経験ができて良かった。

IMG_7450-2
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する