12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-17 (Sun)
傘マークがついたり消えたりで気を揉みましたが、着いた時には雨も上がり、今年もひめずラン開幕です♪

IMG_8556-2

風がものすごーく強くて、タープが壊れるかと思うくらい。
人間にはちと寒い気温でしたが、犬たち遊ぶには良かったかな。

ひめの庭も春の花でいっぱい。
IMG_8492-2

優クンおじゃましまーす♪
IMG_8533-2

ルフィーも来たよ。
IMG_8623-2

でかくなってた。(笑)
挨拶に行きはしたものの、でかさにびっくり?横っ飛びろず。
IMG_8537-2
モコちゃんみたい。

今月1歳になるルフィー。
優、同じくらいのお友達が近くにいて良かったね。
IMG_8549-2


ご近所の1歳児が犬たちに会いに。
IMG_8508-2

怖がらずに撫ぜてくれて、それを許すお父さん、素晴らしい。
親が怖がると子供も恐怖心をもっちゃうけど、すんなり受け入れてくれて嬉しいな。

そういう気が伝わるのか、ろずも怖がらず挨拶を。
IMG_8509-2
笑顔で応えてくれた。

可愛い、この子、可愛いよ。
IMG_8507-2

このまま動物大好きな大人になってね。


今日もみるのことが大好きな優、おしりを追っかけてます。
IMG_8793-2
追っかけすぎて、このあとお縄に。^^;


ディスクを追うルーク、そのルークを追うモコちゃん。
IMG_8574-2

耳もはためいちゃうよ。
IMG_8610-2

なんて贅沢なトイレ。
IMG_8618-2


犬たちが遊んでる間にお昼ご飯の準備。

豚汁~。
IMG_8664-2

味噌おでん~。
IMG_8661-2

士幌でしか買えない?生産者還元用ポテチ~。
IMG_8642-2

士幌のスモークチキンに、陸別の(人間用)ジャーキーに飴。
IMG_8650-2

おいなりさん。
IMG_8665-2

牛肉・豚肉・鶏肉にウィンナー、しいたけのバター焼きにウドの酢味噌和え。
IMG_8667-2
お犬様用にもささ身を焼いてくれたよ。

ピーマンにアスパラも。
IMG_8671-2

ルーク母が、着いて早々に収穫してくれた新鮮アスパラです。
IMG_8491-2.jpg

それから、チョコとバナナのケーキ♪
IMG_8685-2

ひめんちからいただいたコーヒーと一緒に、全部いただきました。
どれも美味しくて幸せ~。(*^^)v

犬用・池田町のカボチャのスコーン。
IMG_8681-2

他にもいろいろおやつをもらったのに、飼い主が食べてるとテーブルの下にわらわらと。
IMG_8675-2

IMG_8678-2


カメラマン、ハリキリ中。
IMG_8708-2

IMG_8699-2

IMG_8715-2
ルークのほっぺ、大福餅になってた。


あれ?ろず、倒れてる?
IMG_8723-2

遊んでただけでした。^^;
IMG_8724-2

IMG_8728-2


左の睫毛が残念なシュナ。
IMG_8737-2
クセなのかしら、ビューラーで上げたい。(笑)


誰か来た?
IMG_8768-2

ライムでした♪
IMG_8800-2

みるの瞳はいつもまん丸。
IMG_8820-2
瞬きもしない。

この目で見つめられると裏切れない。
IMG_8822-2
そうしておやつをgetするのだな。(笑)


抱っこされて “ちーん”なろず。
IMG_8759-2

抱っこ大好きなシュナは、いつのまにかへそ天でお昼寝。
IMG_8828-2

反対から見ると・・・
うさぎー♪IMG_8831-2

IMG_8832-2
こんなに耳長いんだね。


まだまだ写真がいっぱいなので、手抜きしてどんどん載せます。
IMG_8505-2

IMG_8605-2

IMG_8614-2

IMG_8550-2

IMG_8634-2

IMG_8640-2

IMG_8710-2

IMG_8739-2

IMG_8745-2

IMG_8749-2

IMG_8751-2

IMG_8784-2

IMG_8787-2

IMG_8791-2

IMG_8811-2

IMG_8813-2

IMG_8815-2

IMG_8834-2

IMG_8733-2

IMG_8734-2

IMG_8763-2


ゆったりと穏やかで、とっても楽しい一日だった。
犬がいなかったら出会わなかった人たち、過ごせなかった幸せな時。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪



| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する