123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-27 (Wed)
先日、あいちゃんとこへ。

IMG_9453-2
初めて着たローズ色のTシャツ。女の子に見えるよ。(笑)

待ち合わせの相手は ももこ。ピンクの服で、なんとなくおそろ♪
IMG_9451-2.jpg


ももこ、最初っからテンション高く、しっぽ上がったまんまで嬉しそう。
ろずに誘いをかける仕草を見せてたが、何故かろずがのらない。
へんだなー、大人になったから?^^;
それともさくらママがいるのに、なんでさくらがいないんだろうと思った?

のらないろずだけど、ももこはくっついてた。
IMG_9448-2
(ももこの服はさくらが来てたもの。この写真見るとまるでさくらとろずがいるみたい。)

ひとりで走ってるろず。
IMG_9456-2

・・・のあとに、くっついてくももこ。
IMG_9463-2

でも体力ないから、まだまだついてけないんだよねー。
舌、出っぱなし。IMG_9457-2

頻繁に水を飲むろずとは対照的に、ほとんど飲まないももこ。
家でもあまり飲まないようなので、場所が違うってことは関係ないらしい。


ユキちゃんが出てきて、ろずのテンションは天高く上がった。
IMG_9507-2

ももこは静かにご挨拶。
IMG_9510-2
ろずは嬉しくって跳びはねてる。

ひとっ走りしては
IMG_9517-2

ユキちゃんの姿を認めて駆け寄り、
IMG_9519-2

甘えてぺろぺろ舐めまくり。
IMG_9520-2

しばらくしてまた走っては
IMG_9530-2

大好き攻撃。
IMG_9533-2
母犬に甘える仔犬みたい。



ももこ、家の中では今までと違う場所に座ってみたり、少しずつ変化が出てきてるらしい。
ヒトが動くとびくっとするけど、ママたちとは遊んだり手からおやつをもらうこともできる。
が、パパには相変わらず。
やっぱり男の人がものすごーく苦手なんだな。
ランでもあいちゃんパパが出てきたら、すぐにテーブルの下に避難。
IMG_9537-2

いなくなると出てくる。
IMG_9552-2

ママからおやつをもらって一緒に食べてたが、
IMG_9554-2
あいちゃんパパが来ると、また落ち着かない。
おやつを持ってる手のすぐそばまで鼻を近づけるが、直接は食べない。
下に置いてもらうと食べられる。

いなくなると、また復活するんだよね。
IMG_9558-2



1時間以上経ってやっとエンジンがかかったのか、ろずがももこの誘いにのった。


ちょっと遊び方がももこの思ってたのと違ったか(;^_^A、戸惑ってる。

ろず、そのあとひっくり返って誘ってた。
IMG_9564-2
ろずなりに気を使ったんだな。(笑)


ももこの目の色って、優クンに似てるのかも。
IMG_9568-2
ヘイゼルというのかな、緑に茶色、少しグレーの混じったような。。

ももこ、私の中のイメージ的にはロシア人。
IMG_9570-2

8ヵ月で体重が12キロ、ろずとほぼ変わらない。
14-15キロになるのかな。

男の人に対する恐怖心、警戒心。
なんとかなるものなんだろうか。



我が家の庭、モクレンや花海棠、ムスカリが終わり、黄色に変わってきた。
八重山吹 IMG_9573-2
今年3年目だったか、こんなに花つけてくれて嬉しい。

何年か前にルーク家からいただいたミヤマキンポウゲ
IMG_9580-2

キングサリも日の当たる方から咲いてきた。
IMG_9575-2

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する