12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-07 (Sun)
今日は久しぶりの大会見学。
今年も頑張ってるNike・Joy。
IMG_9905-2

IMG_9904-2

シニアに参加のふたり。

・・・二人だけだった、シニア。(笑)


ちょっと寒いくらいの気温、Joyにはいいけど、風がねー。
もうちょっとおさまってくれたら良かったなぁ。

「やる気はある」らしいJoy、今日は追ってくれるかな。


はっはっは(^o^;)、とりあえず、びょん♪とはしてるんだよねー。
Joyの精一杯だよね、えらいえらい(^o^)


そしてNike。


やったー、Nikeキャッチしたよ♪
最後の一投も惜しかったよね。

ってことで、
20150607Nike表彰式 (2)-2

Nike優勝!(*^^)v

16歳でこれだけ動ける子は他にいない。
Joyだってあの大きさで15歳、すごいよね。
がんばったふたりとも♪

おめでとう。IMG_0179-2
年齢間違ってますが。(笑)

Joy-、疲れたからこんな寝方してるわけじゃないよね。(笑)
IMG_0182-2


こちら、ディスクに縁のない二人。
IMG_0300-2

この二頭引きは大変よ。(笑)
IMG_9897-2

ろずは、レミ達がいたのでずっとキャッキャキャッキャしてた。



さっき、ろずが寝言言ってた。
きっと「レミちゃんやめてくだちゃーい、ろじゅつぶれちゃいまちゅー。」って言ってたんだわ。^m^


向こうからシュリちゃんが来た。
IMG_9892-2
ろずレミ、耳が同じ向き。


ルークも応援に来たよ。
20150607ルーク (4)-2

タープの中でルーク父さんにおやつをもらう面々。
IMG_0161-2

ルーク母さんのチョコバナナケーキ、それにモコちゃんとこやラム母さん、軍曹たちからも差し入れいただきました、ありがとうございます♪


がんばってたお友達、撮れた分だけご紹介~。

アル
20150607アル (7)-2

シュリ
20150607シュリ (23)-2

みかん君
20150607みかん (3)-2

レモンちゃん
20150607レモンちゃん (7)-2

ももちゃん
20150607ももちゃん (4)-2

「ももちゃんキャッチしたわ♪」な顔
20150607ももちゃん (7)-2

みかん君とレモンちゃんはレトリーブで1&2位でした、おめでとう♪
20150607みかんレモン表彰式 (2)-2

技がいっぱいリンネたん
20150607リンネフリー (23)-2

20150607リンネフリー (9)-2

ティナ
20150607ティナ (15)-2

なっち
20150607ナナ (16)-2

がっちゃん
20150607がっちゃん (5)-2

アンリ
20150607アンリ (12)-2

アンジュ
20150607アンジュ (14)-2

ウッちゃん
20150607ウリエル (12)-2

もう1枚
20150607ウリエル (4)-2

ラウト
20150607ラウト (3)-2
しっぽがウリと同じだー、さすが親子。

明後日15歳の誕生日を迎えるラシは、オープンフリーに。
20150607ラシエル (3)-2
出番前のアイコンタクト、微笑ましい~。
でもさ、yukoさん絶対ラシの足がちょっとでも長く見えるようにおなかの毛カットしたと思うんだ。(笑)

年をとってもディスクを追う時は、若いころとおんなじ顔してる。
20150607ラシエル (14)-2

懐かしいねー、みんな若かったあの頃。
コビやランちゃん達がいて、そして、武蔵がいた大会。
ちょっとね、しんみりもしたよ。



途中で帰ってきたので、シニアとレトリーブの結果以外が気になるところだけど、
今日はNike優勝ということで。

ばんざーい♪\(^o^)/




| 未分類 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する