123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-14 (Sun)
やっと膝が治ってきたと思ったら、風邪をひいてしまいました。
更年期真っただ中、どうも体が弱ってる気がしてます。(笑)

今日はあずまやさんのカルチャー講座へ。
あずまやといえば、毎回盛りのいいスィーツにコーヒー。
IMG_0622-2

が、昨日今日と主食がバナナの私の胃には、実はかなりヘビィであった。
(といいながらも完食はした・笑)
食欲が落ちるって、今まであんまりなかったんだけどな。
やっぱり弱ってきてるんだわ~。


少し早めに行って、ランでガス抜き。
IMG_0606-2
なに漂ってんだこの子?(≧∇≦)

椅子があったので、アップと言ったが思ったとおり前足のみ。
抱っこして乗せてみたら、慌てて飛び降りるなんてことはなかったけど、乗せられたまんまの形で動かない。
しっぽもそのまんま、だら~ん。

IMG_0607-2

狭いところにアップできたからといって、何がどうってもんでもないんだけどさ、
ちょっと芸の数を増やそうと思ったのよ。

増やすどころか、1個もないんだよな~~~(^o^;)
あーあ、ろずと一緒にできること、なんかないかしら。

講座の最中は、かなりおとなしくしていられたね。
IMG_0629-2

やっぱり大人になってきてるんだな。


昼に、うちの庭に珍しいお客様。

IMG_0597-2.jpg
アカゲラだー。
初めてじゃないかな?
毛虫くわえて飛んでった。


こっちは、3日くらい前からやたらと庭を飛び回っているエゾシロチョウ。
IMG_0602-2

バラ科の植物に産卵するらしいので、標的は花海棠だな。
道理で毎年、毛虫がいっぱいなワケだー。

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する