123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-23 (Tue)
ろずがうちの子になって3年。

もう3年経っちゃったんだー。
あっという間だったな。

来た時から、ぼーっとした子だった。
DSC01470-3.jpg

仔犬らしいやんちゃさがあまり見えなかった。
-2DSC01466

シェルターで、たくさんの犬の中にいたのに、いきなりひとりになったみたいで心細かっただろうな。

まぁみんなでいる時も、ぼーっとしてたんだけど。

DSC01464-2

今も、ぼーっとしたとこは変わらないけど、
その“ぼーっ”の中にいろんな面があることがわかる。

DSC01461-2

アイコンタクトは相変わらず苦手で、見られると困ってる。
でも考えたら、見つめ合わなくてもいいんだよね犬なんだから。

ろずには、グレースとは違うことを色々教えてもらってるよ。
DSC01476-2.jpg

DSC01492-2.jpg


ぼーっとしてても、今じゃ立派なオオカミ、いや大人の犬になった。
_DSC1932-2.jpg



記念日なのに、今日は午前も午後もお留守番。
なんだか申し訳なくて、夕方帰って来てから鹿スジをあげてしまった。
IMG_1161-2.jpg

相変わらずおやつは口の中に入れて、しばらく周りの様子を見て、
咥えたままてってってっ。と別の場所へ。
DSC1932-2.jpg

何より口の中に食べ物を入れて持ち運べるってのが不思議。(笑)


夕食は牛肉とお赤飯、半熟卵の黄身に、プチとはいえシュークリーム付き。
豪華だわー。
函館和牛、初めてのお味。
プチシューだって、いつもはシューの部分をちょこっとずつもらうのに1個まんまだよ。
すごいねーろず♪

おまけに娘もシュークリームを買ってきた。
IMG_1170-2.jpg
これはほとんど自分が食べるんだろうけど。^m^

さ、食べていいよー。


食べるの、早くなったねぇ。


ぐっちゃんにもお赤飯。
IMG_1168-2.jpg

ろずを連れてきて来てくれたのはグレースだからね。



お母さん、家に帰って来た時「ただいまー」って言える子がいて、とっても嬉しいんだ。

明日も明後日も、
お母さんが帰ってきたら
しっぽバサバサしてドアの向こうで待っててね。



| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する