12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-29 (Mon)
 少し前から庭の花を整理、ローズが気兼ねなく遊べるようプチランにしようとちょこちょこやってた。
昨日ほぼ完成。

ネットは、取り外しが楽にできることを一番に・・・と考えたらちょっとしょぼい出来。
でも、あるとないとじゃ大違い。
私が外にいる時は車を出してネットを張れば、ろずも一緒にいられる。


こけら落としの今日(笑)、娘も休みだったので、両親を連れてきて庭で焼き肉。
IMG_1388-2

前に予定した時、父親が倒れちゃってそれっきりになってた。
「前に」って、かれこれ10年近く前のことなんだけど。^^;
楽しみにしてたから、いい加減やらないと私の寝ざめも悪い。
柔らかい肉じゃないと食べられないので、うちでは買ったことのないお値段の肉を用意。
奮発しただけあったわ―、美味しく食べてもらえた。

ろずも一緒にご飯だよ。
IMG_1402-2

牛肉とIMG_1403-2

ししゃも~。IMG_1412-2
まるでそのまま食べたように見える画だが、ろずの場合はこのあと横からこぼれる。
これがぐっちゃんなら、このまんまの形で胃に落ちてるな。(笑)

なんだかうれちいでちょ。
IMG_1416-2

お姉ちゃんがあちょんでくれたでちょ。
IMG_1433-2

でもこのぼっこは ろじゅのでちょ~~~♪
IMG_1435-2


うちの庭は、お花に〇っこをかけようが、土を掘り返そうが気にしない。
ただ、植物だから危険なものもあるかもしれないので、拾い食いだけは注意ね。
IMG_1446-2
雑草も気にしないの。(^-^;)


焼き肉のあとは、ぐっちゃんの大好きなスイカ。
初物です。


| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する