123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-01 (Wed)
昨日も今日も雨。
寒くてストーブ点けたいです。さすがに我慢するけど、長袖のトレーナーの上にフリース巻きつけたりしてます。
これが、来週には28℃にもなるんですってよ。
何着ていいのかわかんないですね。^^;


せっかくの休みなのに雨。
ろずは昨日も散歩行けなくて、一日中寝てたようなもん。まだ若いのに。
どっか行って走らせてあげたいのにね、雨だねぇ。



・・・わ、わかったっ?(・_・;)

いや、実は昨日寝る前に思い出しちゃったのよ、近美の券をもらってたことを。
こういう雨の日こそ美術館なのよ、確か昔から。

IMG_1453-2

だって、ろず連れて美術館行けないし。

IMG_1454-2

すっごい後ろ髪引かれながら出かけてきました。

IMG_1456-2

わりとベタ。(笑)
IMG_1459-2

「夢見るフランス絵画」と一緒に「日本画逍遥」もやっていたので、当日券買って見てきた。
感想は、・・・ははは、よくわかんないんだ。^^;
ただ、ボケてる絵よりはっきりした色の方が好きだなとか、縦に長い日本画っていいなぁとかそんなもん。

収穫はこれ。
IMG_1462-2
ブールミッシュとの限定コラボ商品ガトースフレと、「北海道の野鳥」万年カレンダー。

常設ショップの方にあったこのカレンダー、見てすぐ手にとって買っちゃったよ。
勢いのある今じゃないと絶対買わなかった。(笑)

IMG_1463-2

ほらほら、ためになる。(≧∇≦)



夕方5時すぎ、小雨になったので歩き散歩へ。
ろずにはレインドッグガード着せて行ったので、草むらでごろごろしても平気。
少し走れたし、私の罪悪感もなくなった。

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する