12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-09 (Thu)
昨日 プチが逝った

2008年10月16日_PA160005-2

ラブのいいところを全部持ってる子だった

2006年8月31日ドッグテックさんにて (1)-3

2006年8月23日わんぱーくで (6)-2

いつも“うひょうひょ♪”してて
年をとってきても その“うひょうひょ♪”は変わらなかった




ヒトが大好きで
会うたびに腕ごと舐めまわしてくれたね

ヨダレがすごかったよ(笑)



2005年クリスマス用仮装大会 (89)-2
この座り方 可愛かったな


グレースのことが好きで しょっちゅうちょっかい出しては怒られて
2006年3月22日北公園 (5)-2
嬉しそうに逃げてたね

2005年6月14日 (15)-2

もうぐっちゃんに会ったかな
また怒られて喜んでるかな


みんなといる時は よく後ろの方に並んでた
前に出られないんじゃなく いつでも全体を見て チャンスを逃さないように考えてた
その考えてる顔が また可愛かった

2008年10月16日_PA160019-2



食欲 すごかったなー


食べてる時 しっぽが高速



ヘタレのようでいて 実はマルチになんでもこなしたプチ

一緒に過ごす相手として 最高の犬だったと思う



もう少し時間があると思っていたのに

ぷーちょん

残されたママたちは みんなさびしいよ





でもそっちは ぐっちゃんも 
ゴンや武蔵 バティもいるからね

さびしくないよね



ぷち

2003年9月24日生まれ

2015年7月8日 19時45分 永眠



プチに出会えて ほんとに良かった

楽しい時間をたくさん ありがとう


2008年10月16日_PA160084-2


合掌

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する