12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-02 (Sun)
FDSの大会。
レミが(無謀にも!笑)レトリーブに出るというのと、もしかしてJoyは最後かな~と、是非とも見ておきたかった大会なのに、休み希望出してなかったのでしっかり仕事が当たってた。(T▽T)
でも、アリエスも応援に行くと言うし、みんなの出番が終わった2時頃にお邪魔~。

どうだった~?って聞くと、Nikeは今日はキャッチできず。
Joyにはやっぱり暑かったか。
レミは、・・・レミは・・・期待どおり?(笑)
あとでNikeパパんとこに動画アップされると思うので、見に行こう。


来月、前森に決まったようなので、暑くなかったらJoyもう1回出られるかな。
なんとか休みとれますように~。



アリエスが「遅くなっても絶対来てくださいね♪」って言ってたので、なんかあるのかと思ったら・・・

なんかあったよ。(≧∇≦)

じゃじゃーん☆
IMG_3810-2

まだアリエスんちに来て3日目?
ステファニーだって。
(まりもとこうちゃんはまりもと紅茶なのに、なんでステフ。(≧m≦)ノ彡)
セレブっぽいじゃないの♪

IMG_3834-2


いろんな子にご挨拶されたね。
IMG_3761-2
        ↑
おっと、これはインディー♪やっと会えたー。
サワママ、ダブルスに出るの心配してたけど、全然心配要らなかったじゃないの~。
IMG_3871-2

しっかり集中してたよ。
IMG_3882-2
上出来上出来♪


今日はステフの登場で、ほかの子の写真はほとんど撮ってなかった。
あ、でも存在感あり過ぎなモモちゃんは、つい撮っちゃった。
IMG_3728-2.jpg

戻りの時間は、モモちゃんのひとり舞台。
IMG_3734-2
ホントこの姿は、見てて幸せになる。^m^


まりもやこうちゃんは新しい家族に「無視」を決め込んでるらしい。(笑)
ある程度大人になると仔犬なんてかまってられないって子が多い中、やっぱりろずは面倒見るタイプだと思う。
自分が遊びたいだけかもしれないが。^^;

(タープの外から撮ったので、文字どおり紗がかかってる^^;)



ゆっくり合わせたら、それなりに遊びそう。

仔犬は目に入るもの全てが遊びの道具。
草と戦ってみたり、靴ひも引っ張ってみたり。
IMG_3831-2
がんばってる顔。
仔犬って、こんなことにも真剣なのが可愛いよね。

その内ズボンに戦いを挑んできた。(笑)
IMG_3829-2

まりもも少しは遊んであげなさい。
IMG_3774-2

家族写真
IMG_3843-2



レミは今日もろずの誘いになかなか乗らない。
ろずひとりでバタバタしてて、馬鹿っぽい。
やっぱりお子ちゃまなのか~。(・・;)

やっと(それも「仕方なく」)じゃれてくれたレミ。



子供っぽいけど面倒見はいいので、Nikeパパがそばを離れると心配してる。
IMG_3776-2
ろずは群れの中の「教育係」。

もうひとり、こちらはほんとの教育係。
IMG_3864-2
4時過ぎた頃にいきなり吠えはじめた。
散歩の時間らしい。(^-^;)

Nike、どうして時間がわかるの~?
IMG_3784-2



こうちゃん、エントリーしようかどうしようかと悩んで結局出なかったんだけど、
ダブルスがあるということで、急遽そらちゃんとアリエスで参加。

こうちゃん、ほんとにやる気はある。(笑)


一応こうちゃんの名誉の為に言っとくと、ずーーーっとディスクやってなかったんだよね。
で、いきなり本番。
こうちゃんあっちもこっちも、マルチで忙しいからね。(笑)
でも、出てくれたおかげですごく楽しめたよ。
なんたって、17ポイントだからね、
1位しか表彰なかったけど、きっと3位だわ。(〃^∇^)o_彡
因みに1位は圧巻の、アル父さん&らむ母さん&アル君でした、おめでとー♪


来月もがんばってくれるかな。
IMG_3860-2

| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する