123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-05 (Wed)
暑い暑い今日。
札幌の最高気温は34.5度。

・・・あっ、ごめんなさい、内地の方、ボイジーの方っ。
でも暑いんです―――。


札幌よりちょっとは気温の低い地方へ、ゴンママムサママとお墓参り。

IMG_3964-2

エル・ラウルママが逝って、もう八年。

もう八年だよ。

美和さん2-2

美和さん6-2


いつものように、一緒にマックを食べてお参りしてきた。


その後、近くの、私の祖母と叔父のお墓に寄ってもらって、わかさいもにも寄って。
輪厚でまたまた美味しいの食べて。
お墓参り第一弾、無事終了ー。

ぐっちゃんにお土産
IMG_3990-2



いつもよりちょっと時間かかっちゃって、安全運転過ぎたか。^^;
平日のせいか高速空いてて、たらたらしちゃったんだよね。
でもだんだん年とってきてる実感あるんだから、事故起こさないよう気をつけよう。



夕方からゴンママも一緒に焼き肉。
IMG_3976-2

傘マークがついたり消えたりで心配だったけど、だいじょぶだった♪

「ろじゅにもくだちゃいー」
IMG_3978-2

ろずにはささみとししゃもとカルビ。
IMG_3972-2


ネットしたおかげで、ろずがいてもあずましく過ごせる。
IMG_3985-2

IMG_3980-2

デザートにアイスまでもらっちゃって。
IMG_3989-2

ろじゅも楽しい、みんなも美味しい、充実した一日だった。

家の中はエアコンで快適~。
来週もずっと30度近いので、もう家から出たくないよ。

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する