123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-11 (Tue)
美味しいもの続きでいっちゃいましょう。

昨日、犬友さん達とお食事に。



プー横町の姉妹店になるのかな。
ずっと行ってみたかったんだ。

食べまくりましたよ(笑)

お友達の ホタテとウニのドリア
line_frame2_20150811210436b24.jpg

これ、なんのパスタだったかなぁ、思いだそうとしても海苔に隠れて無理。(笑)
line_frame4.jpg

私は梅とカツオのパスタ
line_frame_20150811210435267.jpg

それからナッツのピザ、美味しかった♪
line_frame3.jpg
柚子胡椒だっけ?ちょっとかけて食べるのがいい。(だぼだぼは×・笑)


frame04d349bfe3fade0dc796e58b659c1720be78a3df.jpg
ハスカップスカッシュ&ハスカップジュース

デザートもしっかり。
frame1b9e9375a2e73cea4a0a98cdb049713bbbdcbdd6.jpg
私は、ハマナスのジャムをかけたアイス。


このあとアイスコーヒーも飲んだのだけど、ジュースもコーヒーも美味しかったわ。
多分、メニューはプーと同じようなもんじゃないかしら。最近行ってないからわかんないけど。
全体に味は濃いほうだと思う。


小さな中庭に小さな池
blur_edges2_20150811210407e76.jpg


プーの店内も魅力的だけど、こっちの方が落ち着いてくつろげるかな。
プーはとにかく「広い」イメージ、上に向かって。
のやは、区切られた小さなスペースもいくつかあり、そこは個室っぽく感じる。
2階はどうなってるのかなー、また行きたいな。
ちょっと寒くなった頃に、おじやとかドリアとかいいねぇ♪

blur_edges3_20150811210409b07.jpg


お喋りしてたら時間が足りないの。
閉店間際まで、楽しませてもらいました。
またおつきあいください~。

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する