12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-13 (Thu)
今日も暑かったー。
お墓参り第3弾、無事終了。
いつもなら30分で着くところを、少し遅い時間に出たもんだから、1時間半もかかっちゃったよ。
来年は、なんとかしてもっと早い時間に出てもらいたいもんだ。
それか日にちをずらすか。
渋滞くらい無駄な時間はないね。

お盆なので、ぐっちゃんも遠慮なく顔出していいんですよー。




昨日、久々に「ろず保育園」開園~。

今まであちこちでちっちゃい子の面倒を見てきたろず。
最近は仔犬にご無沙汰だったので、大喜び。

入園してきたのは、ステフ。


物おじしないし、かなり勝気な感じ。


保母さん、犬社会の掟をしっかり教えられるかしら。(笑)
IMG_4326-2

走りっぱなしのステフ、ちょっと余裕のろず。


高速しっぽ。
IMG_4333-2
ろず、いつまでこんな表情してられるかな。(笑)

娘も抱っこさせてもらった。
IMG_4311-2.jpg
3キロちょっとくらいかなー。

ちょうど10日前に初めて会った時より、かなりコロコロしてきてる。
毛もぴょんぴょんと出てきた。

あの日はアリエスんちに来てまだ3日目くらい?で、初めてのお外。
おとなしそうに猫かぶってたけど、実はすごく活発。というか、快活?
ろずとは全く違う「当たって砕けろ」タイプかな。(笑)
そして吠える。
ま、これがシェルティーなのか。
ろず、吠える子苦手なので、ステフと遊んでいけばちょっとは慣れるだろうか。

見せびらかし。
IMG_4337-2

トイレットペーパーの芯をもらったステフ。
IMG_4353-2


保母さん大活躍だね。


ムサママがくれたシュークリームを、ゴンママからもらう。
IMG_4356-2
誰が一番くれるかわかってるろず。^^;


いっぱい走りまわったステフ、ろずのハウスに入ってあっという間にねんね。
IMG_4360-2


その頃ろずは、アリエスに爪を切ってもらって、無我の境地に。(笑)
IMG_4363-2



こうやって何度も遊んでいくと、大人になっても仲良くできるね。
またいつでも遊びに来てくださいー。(*^^)v


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する