123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-31 (Mon)
予備日を設定してなかったので、傘マークがついたらどうしようと心配していましたが、見事に晴れ渡った昨日
ひめずランにお邪魔してきました。
チーパパからもお写真もらったので、織り交ぜてご紹介~。


まずは優とろず、ごあいさつ。
優IMG_5205-2

優クン、おっきくなった気がする。
優IMG_5348-2

1歳4カ月くらい、まだ地味に大きくなってく時期だよね。

何度もネットの下をくぐって脱走するので、ちょくちょく家に軟禁されてた。(笑)

軟禁中~
優IMG_5408-2
(優のいつもの定位置)


水遊びも大好き
優IMG_5293-2

ろずも。
ろずIMG_5214-2


犬たちの水風呂で冷やされてるスイカ。
ろずIMG_5253-2
誰も気にしないところがすごい。

インディもしっかり浸かってた。
インディIMG_5370-2

お水大好きなんだって。
なので、入浴中に他の子が来ると、
インディIMG_5361-2

ルフィー怒られちゃった。(笑)

身体は大きいけど、ルフィーは優よりちょっと若かったかな。
ルフィーIMG_5598-2

優とインディとルフィー、みんな正確な誕生日はわからないけど、多分似たようなお年頃。


ろず、GoProデビュー♪
GoproIMG_5299-2

が、身体が細すぎて、しっかりとまらない。
更に、動きが悪い。。。

「困ったことが起こってる」のでお地蔵さまになってしまった

GoproIMG_5301-2
せっかく装着してくれたのに、お役に立てずすみません~~~


サワ姐さんはさすが、颯爽と動いてるよ。
GoproIMG_5349-2

インディも気にしてない模様。
GoproIMG_5334-2

姐さんに色々教わって(笑)、すくすく育ってる。
サワインディIMG_5321-2


ルフィーは熟女好きかな、レモンちゃんのあとや
ルフィーIMG_5595-2

モモちゃんにくっついてた。
ルフィーIMG_5582-2

みかん君には行かないとこ見ると、やっぱ雌を意識してる。
みかんIMG_5287-2

年齢的にも一人前のオトコになりかけルフィー。
ルフィーチーパパIMG_4223-2


ももちゃんがね~、気が長くなったと思うんだよ。
前ならもっと早くに「うるさいわねっ」って言ってたはず。
昨日はろずが挨拶した時も、怒らなかった。
(サワママ、ろずが大人になったのではなく、ももちゃんがやっと大人になったのよ・笑)

撫ぜてくれる人が大好きももちゃん。
ももIMG_5233-2
身体柔らかい。(笑)


成長と言えばメルちゃん、会うたびに感動です。
マイハウスに自ら入ってる時間も長いけど、
メルIMG_5206-2

出てきた時は、嬉しそうに走ってる。
メルIMG_5228-2

ビビリ度では丈よりもすごかったメルちゃん。
5年かけてここまで成長したの、みんなが知ってる。
みんながいるのを、遠くで震えながら座ってがんばってたメルちゃんの姿、思い出すねー。

メルIMG_5264-2


インディにはお姉さんな風格。
インディIMG_5397-2
しっぽもしっかり上がってるよ。


チョコちゃんも元気で安心しました。(^^)
チョコIMG_5209-2

若く見えるけど、この中では多分一番年上?
チョコチーパパIMG_4217-2


大口開けてるモコちゃん
モコIMG_5219-2


きれいなんだけど、きれいな子ってだいたいくわせモノ。(笑)
モコIMG_5493-2

見た目、フェミニンでおしとやかな超美人。
ほら、きれい~。
モコIMG_5492-2

ほんとにきれいなのよ。
モコIMG_5496-2
・・・絶対ハラんなかに一物ある。←経験者は語る・笑


“腹に一物、背に荷物”の図。(笑)
モコIMG_5417-2
美人は信用しちゃいけない。

ちょっとふざけたカオ。口元ろず化してるよ。
モコIMG_5271-2



写真まだまだあるので、後篇に続く~。






| 未分類 | COM(9) |















管理者にだけ表示を許可する