12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-31 (Mon)
ひめずランと言えば、毎回おなかが一杯になる美味しい物がいっぱい。

まずは玉ねぎいっぱいの無水カレー
IMG_5428-2
あー 自分の用意してる間に、みんなウマイウマイ言って食べてる―っ。

ホント、美味いっ♪
辛いの苦手な私の為に(^-^;) 、あんまり辛くないようにしてくれたの、ありがとうございます。
お肉もとろとろ、ナンと一緒にいただきました。

“どんぐり”のチーケーやマフィンにパン。
IMG_5386-2
あれ?まだあったな。・・・食べたら忘れちゃった(;^_^A
リンゴのマフィン、やたらと美味しくていっぱい食べちゃったよ。
これ、絶対買いに行こう。


スパニッシュオムレツ
IMG_5424-2
名前はごたいそうですが、ただのおいもと玉子の料理です、すみません^^;
久しぶりに作ったんだけど、フライパン新しいのにしたら、うちにある一番大きいお皿にギリギリだった。

変わった色のミニトマトが売ってたので、つい買ってしまった。
IMG_5426-2


愛別産きのこご飯のおにぎり
IMG_5430-2
私もこのシリーズ好きです。
舞茸のも美味しくて、秋から冬にちょこちょこお世話になってます。(笑)
今年ももうきのこの季節なんですねー、買いに行こうっと♪

おにぎりにはお漬物
IMG_5441-2
かぶときゅうりに、野沢菜かな?←野菜オンチなので、元の形じゃないとわからないという・・・(^∧^;)

ろまん亭のさくさくパイ
IMG_5472-2
写真は3種類だけなんだけど、もっといろんな種類があって目移りしちゃった。
私はチェリーのをいただきました♪
アーモンドの香りがしてとっても美味しかったー。

ひめんちのとうきび
IMG_5432-2
甘っ♪美味っ♪

スイカも、まだちょっと早いって言ってたけど、充分甘かった。
IMG_5515-2
自分ちで、こんなにおっきくて美味しいスイカができるってすごいねー。

食べた食べた。
IMG_5435-2

もちろん犬たちもご相伴にあずかりました。

皮ごと・丸ごとイケそうな勢いでスイカにかぶりつく姫。
美味しいIMG_5525-2

ろずは、とうきびもスイカも「これは食べ物じゃありまちぇんね・・・」なので、甘いものをちょこちょこといただきましたよ。
美味しいIMG_5451-2

美味しいお顔、「あ~ん♪」
美味しいIMG_5460-2

「あ~ん♪」
美味しいIMG_5447-2

「あ~ん♪」
美味しいIMG_5444-2
優、スイカ大好きなのね、そばにいる子に「オレのスイカだぜっ」って言ってた。(≧∇≦)

写真ないけど、インディが初とうきび♪で、とっても気に入ったよう。
初めてなので、食べ方ヘタだった。(笑)
またひとつ美味しいものを知ってしまったね~。


午後からはライムも参加
ライムIMG_5597-2
ライムもちらほらと白髪がー。
7歳って言った?もうそんなになった?

優の大ジャンプ優チーパパIMG_4198-2
そんな感じに見えないのに、跳ぶんだねー。
優、何犬?犬種鑑定しなさい。(笑)

変わらないサワちゃん
「今に動く、今に動く」サワIMG_5563-2

時々クールダウン
サワIMG_5544-2

サワママの手が忙しい時は、インディはハウスでお利口さん。
インディIMG_5560-2

サワインディIMG_5488-2
いつ見ても、遊び方が上手。


ろずは、あまり他の子と絡んで遊んでなかったな。
ろずIMG_5588-2

たくさん犬がいる時はいつもだけど、かなり周りを気にしてる。
危ないと思ったら、離れていてもじっと動かず危険が去るのを待つ。
これもろずの社交術。

美味しいものないかなって探したり、
ろずチーパパIMG_4207-2

あれ?いない・・と思ったら、後ろでバッタと遊んでたり、
ろずIMG_5535-2

優のディスク破壊したり。^^; 
ろずチーパパIMG_4234-2

まったり遊んでいるようで、きっと頭ん中は大忙しの一日だったろうな~。


ひめぱぱ、優君、今回もお世話になりました。
IMG_5339-2

犬に囲まれて幸せな時間を過ごせました♪

ご一緒してくれたお友達、ありがとう~。
優チーパパIMG_4211-2

みかんIMG_5288-2

レモンIMG_5280-2

ももIMG_5227-2

サワIMG_5403-2

インディIMG_5387-2

メルIMG_5547-2

チョコIMG_5416-2

ルフィーIMG_5575-2

ライムIMG_5552-2

モコIMG_5223-2

ろずIMG_5481-2


新しく植えられてたリンゴの木。
何年後かの収穫を夢見て、今からわくわくです。
IMG_5440-2




おまけ。

みんなが帰っても、まだ遊び足りないサワちゃん。
ママが「バイバイ」行っても、多分「大丈夫(置いて行かれない)」なのがわかってる。
車のエンジンの音がした時、ちょっとだけ気にして見てたけど、また定位置に。
サワIMG_5613-2
動け~。動け~。

最後はしぶしぶ退去。
ははは、また遊ぼうね♪



| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する