12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-07 (Mon)
日が短くなってきた。
秋の始まり。




昨日、FDSさんの大会へ。

Nike、今回も優勝めざします。
でも優勝よりも、キャッチさせてあげたいな。

シニアに出場は、16歳のNikeと15歳のラシエルだけ。
うーん、ラシ強敵だからなー。
(この年齢の1歳の差は大きいしね、やっぱり1歳ごとに1ポイント加算したらいいよね。)


Nike、がんばったよー。
NikeIMG_5967-2

2キャッチして3P.
NikeIMG_5969-2

ほんとにシニアの星だよ。
NikeIMG_5972-2.jpg


最後の1投惜しかったね。1m長かったよね。
NikeIMG_5982-2.jpg

Nike優勝♪おめでとう
NikeIMG_6121 (2)-2


ラシもがんばった。
ラシIMG_5983 (3)-2

がんばったけど、足みじかっ。(笑)
ラシIMG_5983 (10)-2

永遠のNo.1だね。^m^
ラシIMG_5983 (12)-2

じゃーんぷ。
ラシIMG_5983 (16)-2

ラシは、取れなかった時の顔がおかしいんだよね。(笑)
ラシIMG_5983 (18)-2
気が強い子ほど面白い。

1キャッチ1Pで2位。
ラシもおめでとう 
この2頭の対決、あと何回見られるだろ。
・・・と思うとさびしいねー。


ではではここで、他のお友達も撮れた分だけご紹介ー。

ウリエル
ウリIMG_6133 (9)-2

ウッちゃんごめ―ん、キャッチのとこ撮れてなかった。
ウリIMG_6133 (10)-2

アンジュ
アンジュIMG_6192 (8)-2

水平に跳んでる。
アンジュIMG_6192 (4)-2

ラウト
ラウトIMG_6161 (8)-2

ウリゆずりの腕。
ラウトIMG_6161 (7)-2


サワちゃん
サワIMG_6173 (5)-2

サワは手足を左右同じにそろえる。
サワIMG_6173 (12)-2

お上品でしょ♪サワIMG_6173 (7)-2


リンネたん
リンネIMG_5946 (3)-2

撮った写真、何故か全部後ろ向き~
リンネIMG_5946 (7)-2


シュリちゃん
シュリIMG_6257 (2)-2

この子の跳ぶ姿はピカ一。大好きです。
シュリIMG_6261 (2)-2

なのに全部ボケてて悲しー。
シュリIMG_6149-2


インディもがんばったよー。
インディIMG_6031 (6)-2

「ありゃ?」
インディIMG_6245 (3)-2

エリマキトカゲ
インディIMG_6245-2


がっちゃん
がっちゃんIMG_6204 (5)-2

がっちゃんIMG_6270-2

がっちゃんIMG_5899-2


ダッフィーがレトリーブに出場。
ダッフィーIMG_6011 (3)-2

最初の10秒くらい、Nikeパパまたつかの間の夢を見ていた。
でも2投めでその夢は消え去った。(笑)

よそ見してもちゃんと持って帰ってた。
ダッフィーIMG_6011-2

そういやダッフィーはリンネたんの甥っ子になるんだね。
けっこう大きくなりそうだから、怪我しないように楽しんでほしいなー。


外野編の写真もいっぱいであっぷあっぷしてる。^^;
次回乞うご期待♪




| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する