123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-16 (Wed)
体調を崩していたモルが、快復♪
お祝いのお好み焼きパーティーをしましょうということで(?・笑)、およばれしてきました。

来月16歳のお誕生日を迎えるモル。


元気になって良かった。
食欲もあって、嬉しいわ。


モルのおうちには、わんずの他に猫さんも2匹いて、ろず、ここまで接近するのは初めてじゃないかな。
マロンとの初対面は・・・


サクッと、3秒もない?^^;

2回目の挨拶は


いいとこ5秒だな。
興味がないというよりは、どう対応していいかわからないので、わかるまでほっとくって感じかな。

マロンとIMG_6642-2

メモリー(?メロディー? “メ”は合ってる)
IMG_6644-2

そして猫さんの他に・・・

ミシシッピアカミミガメの玄武
IMG_6639-2

ろず、カメさんともこの距離は初めてだよね。


そばに行くたびに腰引けてた。(笑)
そいで、やっぱり時間は短い。


生き物たちに囲まれて、美味しいお好み焼きをいただき満足満足♪
IMG_6646-2


それから、夕張「うさぎや菓子舗」のシナモンドーナツってのをいただいた。
IMG_6652-2
すごく美味しかった。
餡が、口の中で溶けてくようななめらかさ。

調べたら、餡子は自前ではなく仕入れてるようで、それを練り直してるらしい。
それと、シナモンというわりにシナモンシナモンしてないように感じたのは、ニッキも入っているからか。
食べてる時は、ニッキ入ってると思わなかったな。

これは・・・揚げたてが食べたーい。
だってみんな「揚げたてを是非!」って書いてるんだもん。
なんか口実探して行きたい。


ろずは、初めてのおうちでもいつものペースで、あちこち探検したり、おもちゃを次々出してきて遊んだり。
やっぱり好奇心旺盛なんだなこのコ。
高いところに置いた猫さんのごはんを、当たり前のように食べてたのにはびっくりしたが。(^o^;)

何度目かの訪問の丈は、何故かおとなしめ。
スイカの食べ方もお上品で、これには丈ママ「食べ方じょうずー」って親バカ発言してたけど。(笑)



モル、疲れなかったかな。
美味しいもの食べて、今頃おなかこわれてないかな。^^;

IMG_6649-2

また一緒に遊んでね。

モル家、楽しい時間をありがとうございました♪

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する