123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-19 (Sat)
朝から雨雲の動きをチェックチェック。
あ~~~怪しい、まずい、雲ー、もうちょっとズレてー。

ってジタバタしてたら、ズレたじゃないの雲。\(~o~)/
やったっ♪

今日は埼玉から北海道旅行中のELLEちゃんに会う予定。
ろずは、初めてのランでいきなり小部屋をチェック。
IMG_6782-2.jpg

グレースは何度も仲間たちと使ってて、ELLEちゃんと初めて会ったのもこのラン。
ろずは前回モエレで会ったんだよね。

匂いチェックに真剣。眉間にしわ寄ってない?
IMG_6786-2
ちんちくりんがそんな顔しちゃ笑えるじゃないの。^^;


誰が来るのかなぁ
IMG_6794-2

ELLEちゃんが来るんだよって何度も言ったから、とりあえず「誰かが来る」ってことはわかってるらしく、外を気にしてる。
IMG_6816-2

来たーっ。
IMG_6820-2

いきなりうざいろずに迷惑顔なELLEちゃん。
IMG_6823-2

カゲちゃん銀ちゃんもご挨拶。
IMG_6827-2


相変わらず可愛いお顔です。
IMG_6854-2

大きくしたら、赤ボーになりそうなんだよね。(笑)
IMG_6861-2

道東から道北を回り、昨日稚内から南下してきて、疲れてないかな。
IMG_6873-2

毎年日本中を旅行してるので、もう慣れたものかしら。
IMG_6878-2

あまり他の犬とは関わらず、マイペースに動いてるELLEちゃん。
でも、きっとかなり緊張してたんだよね。
おやつも食べないし、お水も車に乗ってから飲んでた。
IMG_6836-2

並ぶのはこの子たちだけ
IMG_6865-2.jpg


まぁマイペースと言えば、影や銀も誰かと遊ぶってわけじゃないし、
IMG_6979-2

銀ちゃんが時折ELLEちゃんのストーカーしてたくらい。
IMG_7008-2

ろずも絡んだのはこの1回だけ。
IMG_6936-2


平和っちゃー平和?^^;

あ、ろず、ELLEちゃんに匂い嗅がれてた時、ハナにシワ寄せてたけどね。
3歳になってエラくなった気でいるのかしら、一番年下なのに。

お立ち台での記念撮影。
IMG_6951-2


ELLEちゃん、前回会った時より毛吹きが良くなってた。
IMG_6970-2

8歳になって若返ったか。(笑)
IMG_6896-2


短い時間だったけど、ちょっとでも楽しかったかな。
IMG_6924-2

IMG_6917-2

IMG_6968-2

影ちゃん銀ちゃんも、ご一緒してくれてありがとう。
IMG_6875-2

(なんだか1頭だけIMG_6986-2
  別モノの図


ELLEちゃん、また会おうね。
IMG_6952-2

典子さん、パパさん、ありがとうございました。
残りの旅を楽しんで、また北海道に来てくださいね。


| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する