12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-29 (Tue)
ガラケーを捨てたばっかりに、よけいな時間を食ってしまった。
必要最低限なだけは使えてきてるけど、画面がちっちゃいのか字がちっちゃいのか、目が疲れてしょうがない。

日曜の大会、まとめてアップは大変なので、一番押さえたいとこだけいっちゃおう。


FDSも最終戦。
来年の春、Nike出られるかどうかわからないから、焦って応援に。
(だって、進行早くて10時前に出番だったんだよー)

行ってびっくり、シニアに6頭もエントリー。
こりゃ優勝難しい。^^;

でも第一線では活躍できなくても、シニアに出る子が増えるのは嬉しいね。
で、1歳ごとに最低1pは加算してほしいよね。(笑)

Nike、がんばったけどキャッチできなかった―。
NikeIMG_7335-2

どうしても跳んじゃうんだよね。
きっと本人は、「ここで跳んでキャッチ」のイメージができてるんだろうけど、気持ちに身体がついてかないのかな。
NikeIMG_7330-2

残念ながらノーキャッチ。
NikeIMG_7341-2

そうよね、納得できないよねー。

IMG_7329-2.jpg
走って戻ってく姿見てたら、きっと来年も出られる、と思った。

表彰式で、嬉しい特別賞。
NikeIMG_7741.jpg

良かった。
これ無かったら、私マツパパに抗議のメールしちゃうとこだったよ。(笑)

Nike、お疲れ様だったねー。
今年も楽しませてくれてありがとう。


それからサワ。
サワIMG_7495

ぽんぽんと、調子よくキャッチしてるなーと思ってたら
サワIMG_7487

なんと、優勝~~~
サワママ&サワディ、念願の初優勝でした。
サワIMG_7733

おめでとうおめでとう
良かったねー。
サワママ、幸せ過ぎてぶっ倒れてなかったかな。(笑)



| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する