123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-01 (Thu)
小刻みな記事。^^;

会場に着いて、Nikeのタープに入ろうと横を通ったら、
あれ~ジュニみたいな子がいるわ。

ジュニ (5)-2

って、ひとりで喋ってたら、ひょいと顔出したokiさん。
ジュニみたいじゃなくてジュニだった。(笑)

ジュニ、何年ぶりだろね。
16だったかな?まぁ大人になっちゃってー。^m^

で、レイラ。
レイラIMG_7361

頭蓋骨が武蔵だよー。

レイラもシニアでがんばってた。
レイラIMG_7300-2
あれ?これラシか?
レイラだと思って写真振り分けてたんだけどな。

こっちは間違いなくラシね。
ラシエル (10)-2

ラシと間違えたらレイラ怒るよね。(笑)
だいじょぶだいじょぶ、やっぱ上の子の方が前足長い。(^o^;)

いちごもいくつになったのかな。
IMG_7383-2
元気に吠えまくってたよ。

人間と同じで犬もシニア勢、これからますます増えるんだから、やっぱポイント考えてもらいたいなー。
10歳の1年と15歳の1年は全く違うからね。



okiさんとNikeパパがライアンでダブルスに。
ライアンIMG_7637

okiさんに8P取られた。(笑)
ライアンIMG_7634

アリエスとそらちゃんペアはこうちゃんで。
IMG_7650-2

こうちゃん、こないだより取ってくれたわー。
こうちゃんIMG_7654

善戦空しく1位にはなれなかったけど(笑)、親子対決は娘の勝利に終わった。

こうちゃんIMG_7657


こうちゃん、動画撮った方が良かったか?
写真にしちゃったよ、すまんアリエス

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する