12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-02 (Fri)
あーあー。あっという間に10月。
時間が進むの、なんでこんなに早いんだろ。
日々の写真もたまりにたまって、まずいまずい、サクサク進めなきゃ。

大会の、撮れたお友達の写真だけでもアップ。

アンジュ
アンジュIMG_7502

アンジュの身体、きれいねー。
アンジュIMG_7508

ウッちゃんと
ウッちゃんIMG_7471

息子のラウトラウトIMG_7519

歯ぁ剥いてるインディ
インディIMG_7391

目ぇ剥いてるインディ
インディIMG_7392-2

寒太、久しぶりー。
寒太IMG_7555

ランちゃんは、アジ復活してがんばってるって。

寒太IMG_7620

このあとランママとそのっちさんがダブルス出場。
そのっちさんの投げるの見たのも、ものすごーく久しぶりだった。


シュリちゃん、ミスキャッチでもきれいな跳び。
シュリIMG_7442

シュリとろずの微妙な距離。(笑)
IMG_7411-2

らーさんに「よろちくでちょ♪」の挨拶をしたいのに、かわされる。
IMG_7405-2
この顔・・・すごく嫌がられてるかも。(笑)


今回はここまで。
あと少し♪




| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する