123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-03 (Sat)
やっと大詰め。
もう1週間前のことになってしまったよ。

Nikeの応援に来た、というか、来るはずだったんだけど、来た時にはNikeの出番は終わっていたと言うアリエスとムサママ。
ムサママは、お団子食べて帰っていった。(笑)

まりも
IMG_7450-2

一生アリエスのストーカーだな。
IMG_7440-2

まりもに比べ「・・・ちょっと・・・」なハズのこうちゃん、「ちょっと」でもCD3持ちだからね。
アリエスが投げ錬でいない間、「スワレ」でずーっとイスの上。
こうちゃんIMG_7614
「スワレ」ができてるってこういうこと。
途中2度ほど立ちあがりかけて、私が「スワレだったでしょ」って言うと、また元の体勢に。
まぁそれを私がアリエスにチクッたら、「こうちゃん、スワレだったでしょ、なんで動いたの」ってブツブツ言われてたけど。^^;


ちょうど4カ月を迎えたステフ。
ララと対面。
IMG_7683-2

ララ、ステフのこと嫌いだって。(笑)
IMG_7692-2

シドはどうだろ。
IMG_7693-2

IMG_7698-2

ありゃ。

IMG_7702-2

シドはステフのこと大嫌いだって。(≧∇≦)

IMG_7704-2
いい加減な大阪弁(のつもり)。(^∧^)

あれっ?そう言えばララシドとステフ、同郷だった。


さてさて、うちの子はどうしてたかというとー。
IMG_7356-2

やっぱり最初にレミの入ってたソフトケージの中に入ってチェック。
ろず、入れるのかなぁ。
(このあとNikeパパがこのケージ貸してくれたんだけど、未だ使う機会なし。)


いつものようにじゃれあって


みんなに甘えて帰ってきました。
IMG_7369-2


そうそう、この日初めてアノンちゃんのお父さんに会いました。
立ち話で、ゆっくり落ちついて、とはいかなかったけど、アノン父さんディスクの大会は初めてということ。
数年前に比べ、タープの数が半分かそれ以下ってくらい出場者少なくなって、ちょっとさびしい会場。
その分、アジとはまた違った雰囲気を楽しめたでしょうか。


行く時寄ってったパン屋さん「きみかげ」。


たまたま?ハード系のパンばかりだった。
ハード系好きな私は、たっぷり買っちゃったよ。


じゃあNike、また来年楽しませてね。




| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する