123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-11 (Sun)
まったく脈絡のないふたつをくっつけたタイトル。(・・;)


昨日、長野から真っ赤なお林檎が届きました。
その名は「シナノスイート」。

「ふじ」と「つがる」から作った品種で、甘みが強く、「ふじ」ほど酸味は無くて、みずみずしいんだそう♪

まずは、リンゴ大好きぐっちゃんに。
IMG_8260-2


我慢できずに私もすぐ食べてしまいました。
うん♪
なんていうか、ひと言で言うと「スマート」なお味?
酸味は少ないけど全然ないわけじゃなく、適度なシャキシャキ感のある、品のいい果肉。
ぐっちゃんの、シャキシャキ食べてる音が聞こえてきそう。
美味しいねー。嬉しいね。

ブログやってて何が嬉しいかって言うと、全国の美味しいものをいただけること。(・・・そこかいっ
今年も沖縄の完熟マンゴーや埼玉のぶどう、それに長野のharunaさんちのりんご。
どれも美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたー。(^o^)丿





5月にそのっちさんとこ行った時の写真をいただいて、それがとっても素敵だったのでご紹介。

043-2


045-2

撮りっぱなしだって言ってたけど、どれも「いいとこ撮ってくれてる」の。

036-2.jpg

NikeたちのはNikeパパんとこでアップされてたから、それ以外のね。

049-2


052-2


053-2


067-2


「ピントが合ってる」って大事ねぇ。←今更かい。(笑)
ろずがきれいに見えるよ。

059-2


055-2

ありがとう。



| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する