12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-21 (Wed)
犬遊びのあとは、モコ家に移動して美味しいもの食べながらお喋り。

ろずはいつものように、モコちゃんのおもちゃを破壊しまくり。
IMG_8869-2

モモンガのしっぽの毛は薄くなり、ディスクは血だらけのぼろぼろ
しかし、美味しいものが出てくると、すぐに寄ってくる。
IMG_8873-2

ネームバリューでは「〇んべや」か?と思いつつ、舌の肥えてる犬友さんを信じて「YOSHI」のケーキに決定~♪
IMG_8872-2

みんなでつっつきあいながら食べたんだけど、どれも美味しい。(^^)v
そうよね、日本のケーキってほんと繊細で素晴らしいわ。

これ、「手稲山」って名前のモンブラン。
クマがいる~~(^o^)IMG_8877-2

うちの近くにも「モエレ山」ってケーキ出してるお店があるんだけど、さすがに熊はいないのよ、負けたわ。

そして、定休日の関係で連れてってあげられなかった人気ランキングNo.1ルルドのパン。
IMG_8874-2
チルさんが行ってきてくれた

ほんとの名前は「ブランジェリー ラ・フォンティヌ・ドゥ・ルルド (Boulangerie La fontaine de)」。
・・・覚えらんねーっっって。(笑)

パンもね、日本のは絶対美味しいと思うわ。
甘いのもしょっぱいのも、ソフトなのもハード系も、どれも美味しいもの。
食べ物に関しては、ほんと日本に生まれて良かった。

ほら、キミたちもね、ルルドのパンとかYOSHIのケーキとか当たり前のように食べちゃってるけど、
IMG_8876-2
ありがたいことなのよ~~~~。


クロワッサン、すごく美味しかった♪
IMG_8882-2.jpg
他のも美味しかったけどね、クロワッサン美味しいととっても嬉しくなる。
パン屋さんではやっぱりクロワッサンと、柔らかいのはクリームパンで様子見するワタシ。(笑)


でもね・・あのね・・・バッカーノのクロワッサンも食べてほしかった~。
っていうか、自分が食べたかった―。が正解かしら。^^;

次来たら、定山渓まで行きましょう。(笑)




| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する