123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-24 (Sat)
ランチで合流予定のレストラン。
先日予行演習してたおかげで、ろずも私も気持ちが楽だった―。

先に着いて待ってる間に、急に雨と風が強くなった。
濡れ紅葉 IMG_8929-2
きれいさが伝わらないけど、きれいだった。


モコちゃんはおひめさま抱っこで登場。
IMG_8934-2

・・・・って、この写真を整理してて、はたと気がついた。。。

先にチルさん入って来た時に「犬無しの方がゆっくりできるかも?」って言ってた。のを思い出した・・・

もしかしてもしかして、この「ゆっくりできる」は、
「犬がいたらあずましくない」じゃなく、別の席に移れるから「時間的にゆっくりできる」???

きゃー
ごめんなさいっっ、全然気づいてなかったワタシ。。
おかげで、大忙しのランチとなりました

でも今頃気づいても遅いので、(^o^;)
何事もなかったかのようにランチのお写真いきます。


前菜とパン
IMG_8942-2

まん丸まなこで狙うモコちゃん
IMG_8944-2

たまあみさんの、ワタリガニとなんとかのパスタ
IMG_8947-2

チルさんと私のパスタは、あべ鶏とキノコ。
IMG_8945-2

ドルチェ3品とカモミールティー
IMG_8950-2

パン試食中(笑)IMG_8949-2


味わってゆっくり食べる間もなく次のお料理が運ばれてきて、あまり味を覚えてないわ。
美味しかったのは覚えてるけど。(笑)



さてさて、一緒にいられる時間もあとわずか。
雨も降ってるし、近場でどこか・・・と悩み、北海道神宮へ行くことに。


~最終編につづく~


| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する