123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-16 (Mon)
こないだから、スマホからも投稿できるようにと何枚か写真を撮ってみてた。

がっ。
どうやったらいいか全くわからず。
iPhone開けばいいかと思ったが、ブログの使い方の方を見ないとだめだなこりゃ。

せっかく撮ったので、わざわざiPhoneからPCに写真を送ってのアップ。

今日のぐっちゃんとこ。
IMG_0271-2


先日いただいた次郎柿。
IMG_0246-2
食べないくせにチェックだけはする犬がいる。


伊勢からはるばる我が家にやってきた次郎柿軍団。
IMG_0233-2.jpg

こちらでは、種なしの「平柿」というのが一般的で、それに比べると濃厚な甘さがあります。
この次郎柿とか富有柿なんかも売ってますが、数は少ないです。

こんなのが庭に生ってるなんてねー。
本州の秋の味覚、美味しくいただいてます♪

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する