12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-17 (Tue)
みんながよくやってる、ハナにおやつを載せてパクッってやつ。
ろずにも以前チャレンジしてみたが、静か~に「やめてくだちゃい・・・」と言ってうつむいてしまい、ことごとく失敗。

娘がくれた(いらなくなった)カメのぬいぐるみ。
軽くて安定良さそうなので載せてみた。



これならOK♪
おまけになかなか可愛いでないの。
目が泳ぎがちだけど。

(この写真だけデジカメ、このあとの3枚はiPhone)



ボール。
IMG_0300-2
底が平たくなってて載せやすい。
ちょっと遠くを見始めてるな。


トリのおもちゃは、安定悪過ぎて失敗。
IMG_0296-2
このへんで現実逃避。


ブタさん。
IMG_0293-2

ろず、お地蔵さんになる。



思ったよりずっとがんばってくれたわ。

こうなると、ちょっとハナにも載せたくなるよね。



ちっちゃいトリーツ。
前に載せてみたジャーキーやクッキーと違い、少しくらい下向きになっても落ちてこないスグレモノ。

ただね、たいがいの子は鼻の上のおやつをガンミしたり、「ヨシですぐパクッだぞ」ってテンションあげて待ってるけど、その辺はろずには最初から期待しない。
この子は「ヨシ」って言われても、犬にあるまじき緩慢な動作で落ちてきたのを食べるはず。



ほらね。^^;


さすがに柿は載せられなかったよ。(笑)

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する