123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-22 (Sun)
いつも大したことないことしか書いてないんだけど。^^;

あったパラソルチョコ♪
IMG_0321-2 - 2

こないだ松の木を見て、今でもあるのか気になってたら、100均で見たって聞いてたんで買ってきちゃったよ。
柄の色、悩んだ。(笑)

まだ食べてないんだけど、食べたらがっかりするような気もするな~。
でもこういうのの味(質?)も、時代に合わせて変えてるよね。
よし、あとで食べちゃお♪





100均のほんとの目的はこっち。
IMG_0323-2.jpg
補修用の接着シート。
さすが100均、薄いわ~(笑)


今回は4カ所補修。
アイ〇ンのなのに、見た目がどんどん貧乏くさくなっていく。。。
IMG_0322-2.jpg





雪マークがズラズラと並んでいたわりに、ちらっとしか降らない。

昨日の夕方、丈んちに遊びに行く時も雨から雪に変わって、
このまま積もると嬉しいなーとちょっとワクワクしたのに


朝起きたら、アスファルトには何も無し。
草の上だけがうっすら白かった。

雪は無くても最高気温が3度。
明日は2度だって。


| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する