123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-25 (Wed)
昨日 アガサが逝った


ボーつながりの多い中 あの頃は一番小さくておとなしい存在だった

(2004年5月)

小さいけれど レトリーブもアジも楽しんで セラピードッグとしても活躍したアガサ
2007年07月16日_はっちさんと緑地で (40)a



アガサにとって私は「おやつのおばちゃん」
20111113_PB130116a.jpg


いつも足にしがみついてきた

文字どおりしがみついていた 
200811161426_PB160014a.jpg

動こうと思っても離れなかった
Dsc_0108a.jpg

Dsc_0109a.jpg

黙って見つめたままくっついてくる姿が可愛くてたまらなかった


くっつき過ぎて ほとんどの写真はこんなんなのだけど
2008年10月05日_あがしゃ (2)a


衣装持ちで 毎年いただく年賀状が楽しみだった

これはシンデレラかな
2008年10月05日_あがしゃ (6)a


カットされたサンタさん
20101212_PC120044a.jpg


プーさん
DSC05857a.jpg
ろずと初対面の時だったろうか


いつも 真剣なまなざしは変わらなかった
DSC05860a.jpg


今年の7月に会った時 
IMG_2382a.jpg
アガサも15歳 
白髪も増えて 年とったんだなーって思った




きっともう 充分だったんだよね

優しいお母さんのところで 愛されて愛されて

もういいよー って思ったんだよね

それまでずっとがんばったものね



アガしゃん
おやつ いっぱい持っていくんだよ
そして ぐっちゃんと仲良く食べて

食べきれないくらい もっていかなきゃね・・・




blur_edges.jpg

2015年11月24日  

アガサ 15歳5ヵ月で永眠



embossed_line_frame.jpg

合掌


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する