12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-14 (Thu)
朝起きたら雪が積もっててびっくり。

雪国に住んでるのに「雪が降ってびっくり」ってのにもびっくり。(笑)
ほんと、久しぶりのまとまった雪。

仕事帰り、グレースのところに行った頃にはきれいな青空。



帰ってきてほどなくして、地震です。
そんなに長くなかったけど、途中でかき回されるような変な揺れで、これにもちょっとびっくり。
ろずは慌ててどこかへ逃げようとタタタタ…と走りまわってるので、玄関に避難させる。
けっこう大きかったよね。
浦河の従妹の家ではお茶碗が20枚ほど割れたと言っていた。
うちでは、ぐっちゃんのとこに置いてあるウィローツリーが倒れた。


・・・もしや・・・お供えが少ない・・・?と、つい思ってしまった 
IMG_2988-2



1ヵ月半でうちに来たぐっちゃん
img001-4.jpg


きれいで品があって、Graceという名前がぴったりだった

img016-4.jpg


表情も豊かで可愛かったな

大好きなスイカ (7)-4


4歳くらいまでの毛はピカピカで透き通ってて、
やっぱり不妊手術のあとかな、副腎の病気がすすんできて、少しずつ身体の変化が目立ってきた

グレースと仲間たち 020-4


モデルとしても超一流で、ぐっちゃんと写真を撮りに行くのが楽しかった

5月20日北公園にて (4)-4


2008年04月29日_P4290025-4


いつでも どこでも 呼ぶと駆けてきた

どんな表情よりも、おかあさーん って、走ってくる姿が愛しい

img61813-2.jpg


いつも 「おかあさん、あのね、ぐっちゃんね、」って、話しかけられてる気がしたよ


そしてお母さんは 今でもグレースと話してる気がするよ。

img98612-4.jpg


今日で4年。

IMG_2987-2

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する