123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-17 (Sun)
・・・と騒ぐほどの量じゃないけど、雪かき必要な程度にそこそこ降った。

このくらい積もってくれると、庭で遊ぶのも楽。

5日前くらいに降った時
IMG_3000-2

ボール、サーチ中
IMG_3006-2

サーチ休憩中
IMG_3016-2


一度も出せたことないのに、中のおもちゃが取りたくてがんばるろず。
IMG_3021-2.jpg



今日も
IMG_3041-2

IMG_3042-2


ろずの口じゃ、網目に入らないから無理なんだけどなー(ピン’sは取りだしちゃう)。

IMG_3035-2.jpg


またまたサーチ中
IMG_3068-2

サーチ後ぶるぶる中
IMG_3039-2


今日は一日降ったりやんだり、曇ったり晴れたり。
昨日に比べ暖かくて、道路の雪がどんどん融けてた。
明日の朝はまたツルツルか。


明日の夕方から荒れて「暴風雪」となっている。
本州も大雪?な予報が出てるし、大きな被害が出ませんように。


IMG_3062-2
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する