12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-20 (Wed)
こないだお店屋さんで発見。

グ〇コとロ〇ズのコラボだって。
IMG_3171-2

でかいのよ。IMG_3167-2

20センチくらいかな。
7本入りで、税込だと400円を超える。

たっ、高-い。
でも食べてみたい誘惑に負けた。

かなり濃いお味。
プレッツェル部分も甘いけど、美味しかっよ。

この他に、アーモンドチョコのとカプリコのがあったんだけど、ふたつも買ったら1,000円札なくなっちゃうじゃない。
カプリコはもともと好きじゃないから(エアーな感じが苦手)いいの。
でも、アーモンドチョコは大好きなのよー。

次見かけたら、買っちゃいそうな予感・・・

IMG_3169-2.jpg
ろずは残念、あたりません。


「グ〇コ×ロ〇ズ」って、「ぐっこ×ろーず」みたいだわ。(笑)



因みに私、ポッキーではローストが一番好き。

いや、好きだった。

去年あたりからか、なぜかローストに砂糖がコーティングされてしまったのだ。

なんで?なんでそんなことするのー。

もうがっかり。


元に戻してくれないかなぁ。
それと、アーモンドポッキーまた復活してくれないかな~。


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する