123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-05 (Fri)
水曜日、ろじゅは病院だったでちょ。

ろじゅは病院キライでちゅ。
だから、待ってる間に〇んちしちゃったでちゅ。
朝、おうちでしてきたけど、こういう時はまだ出るでちゅよ。





いつもの検査で、胸からいっぱい血を抜かれたでちょ。
ちぇんちぇーはろじゅのこと「いい子だねー」って言うワリに、やなことばっかりするんでちゅよ、いけまちぇんよね。


そちて、もっとやなこと言うんでちゅよ。

ろじゅの腕にあるちっちゃなイボ、取っちゃった方がいいって。

血マメみたいな、ちっちゃなちっちゃなイボでちゅのに、ひどいでちゅ。
おかあさんも、麻酔ヤダなーって言いながら、どうやらする気持ちになっちゃったようなんでちゅよ。

ろじゅはとってもヤダけど、「しなくていいと思いまちゅ。」って言っても、聞いてくれまちぇん。
ろじゅ、どーなっちゃうんでちょー。


午後から、丈たちとあちょんで、ちょっと気持ちが盛り上がりまちた。


でも夜になったらまた、や~な気持ちになりまちた。


IMG_4700-2

せちゅぶんなんて、きらいでちゅ。

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する