123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-07 (Sun)
そうだそうだ、忘れてた。

取っちゃった方がいいって思った判断材料に、歯石も一緒に取っちゃえばいいんだよってのがあったんだ。

「そっちをメインとして、ついでにこれも取っちゃおうって考えたらいいんじゃない?歯は大事だからねー」と言われたんだ。

やっぱり歯ブラシ使ったほうがいいのかな。
それに、下の歯。下顎が小さいからか、全然磨けないの。

確かに歯も、とーっても大事なんだけど、
麻酔はわからないことが多いので、どうしても、ということじゃなければ極力避けたい。
(因みに先生のところは、安全性の高いと言われるガス(吸入)麻酔)

まずは、太らせて検査、その時に別の方法も もう一度相談しようと思う。

| ローズが教えてくれたこと。 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する