12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-09 (Tue)
可愛すぎて食べるのがつらい・・・

でも見ちゃったら、やっぱり欲しいー。


買ってしまった5年ぶりのマシュマロ。
IMG_4446-2

混ぜることなんてできないよね。
IMG_4444-2

ぷにぷに肉球~猫のだけど。
IMG_4452-2.jpg

飲んでる内にだんだん溶けていっちゃうが、肉球だと悲壮感はない。
IMG_4453-2

でもこっちは・・・
IMG_4455-2

溺れてくみたいで、すごく悪いことしてる気分。

普通はここで「ごめんね、ばいばい」と終わるはず。

が、この子を助けてあげようとした友人がいた。。。


泡の力でもう一度浮かせてあげようと、なんとコーラを注いだらしい。

そしたら




リアルに溺れていった。。。
IMG_0646-2.jpg


・・・・・



コーラを注ぐのはやめましょう。


IMG_0645-2.jpg





あー楽しんだ♪
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する