12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-13 (Sat)
久しぶりにNikeんちへ。

IMG_5656-2.jpg

ほんとに久しぶりだわ、考えたら去年行ってないんじゃないだろうか??
ってことは、美味しいもの食べさせてもらってないってことじゃないか。


Nikeパパに歯石を取ってもらうろず。
IMG_5659-2

そうそう、言われて思い出したんだよ、
「全麻で手術」に傾いた理由の一つが、レーザーや凍らせるのだと病理に出せないからだった。

今んとこ着色汚れはあるけど歯石っていう歯石はついていないし(先生的にはついてるのか?)、もう一度レーザーを検討しようと思ってる。


ろず、レミの家は初めて。
2ヶ月くらい会ってなかったから喜ぶと思ったんだけどなー。

部屋に入ったらレミがいきなりうるさいもんだから(笑)、ろずが「うるちゃいっ」って唸ったの。
そしたら売られたケンカは買うレミだから、もちろん来たわよ(笑)
ちょっとだけだけどね。

どれだけ仲良く遊んでる間柄でも、いつもと違う場所だとその間柄も変化する。
ろずにとっては初めての場所で、限られた空間で、おまけにあちこちチェックしたいタイプだからレミと遊ぶよりそっちが優先。
このへんが、ろずの犬らしいところ。

おやつもらう時は別。
IMG_5661-2



レミとの絡みの興奮からか、行って10分もしないうちに、〇んち。

それも、Nikeパパの布団の上さ。。。。。
(汚れても拭けるカバーをかけてあったので助かったー<(_ _)>)

持っていったお〇っこシート、何の役にも立たず撃沈でした。
あー申し訳ない。。


忙しく辺りをチェックしながらもNikeJoyには口元舐めて挨拶してたのが、帰る頃になってやっとレミにも気持ちがいくようになってた。^^;
ろずにかまってもらえないレミはというと、

IMG_5654-2.jpg
うるさかった。(笑)


ドーナツ食べてる私を凝視中のレミ。
IMG_5677-2


そのあと、3階からデッキへ。
IMG_5688-2

IMG_5680-2

IMG_5684-2
外に行くとじゃれあってたみたい。


犬ドアが理解できてないろず。
IMG_5690-2



外に出たレミが、すぐにひとりで入ってきて2階に降りて行った。
Nikeパパが「レミー!」って呼んだ。
で、「ドーナツ食べに行ったんじゃないか」って言うの。
え?そんなことアリ?

慌てて見に行こうとしたら、レミが急いで階段上がってきた。
その口からドーナツをくるんでいた紙がパラッと。。。

すごい。
レミ、ずーっとチャンスを狙ってたのか。


確認したら、ドーナツは無事で1個だけ紙が無くなっていた。

蓋の開いてたドーナツの箱から1個咥えてこようと思ったのに、紙しか取れなかったという・・・
賢いが詰めが甘いのが犬。(笑)

でも、うまくいったと思ってすごく嬉しかったんだろうなぁ。


ろずに、鹿の角を1本切ってくれた。
IMG_5691-2


IMG_5695-2


NikeJoyのは使える写真がなくって残念。
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する