123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-22 (Mon)
お願いしていた絵が届いた―。

IMG_6334-2
5歳のグレースと2歳のローズで描いてもらったの。
きれいなグレースと馬鹿っぽい笑顔が可愛いローズ。


二人が一緒にいることはなかったけど、
一緒にいたらどんなだったろう。

ぐっちゃんは他の子と一緒に暮らしたくなかっただろうから(笑)
すごいストレスだったろうな。
仕方なく受け入れて、なんとなくそれなりに過ごして、かな。

ろずは、一生懸命グレースにくっついていったと思う。
なんとかして口元なめようとして、そのたびにスカッ ってかわされて。(笑)


もうすぐ誕生日のローズに、カードとハンコももらっちゃった♪
IMG_6337-2
もったいなくて使えませんて。^^;



まずはグレースに見せないとね。
IMG_6329-2.jpg
もちろんお菓子も一緒。



どこに飾ろうか悩み中~。
ぐっちゃんのとこには、さすがにまだ飾れないからね。^^;

とりあえず玄関。IMG_6348-2


harunaさん、ありがとうございます。
宝物が増えました。

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する