123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-25 (Thu)
昨日は降りましたねー。
一度に降った量としては、この冬一番じゃないかしら。
軽い雪だったので雪かきラクだったけど、やっぱり「降らずに終わる」なんてことはないのよ。

毎年、町内会でパートナーシップ制度を使ってしている排雪。
今年はしないことに決定したばかり。
こうなると、してほしいのよね。(笑)
少ないから殆ど融雪槽使わず、歩道にまとめただけにしてあったもんで。^^;


雪かきのあと、庭で遊ぶろず。


IMG_6613-2

手がパー。IMG_6615-2


去年よりも、ぽよ毛(アンダーコート)が多い気がする。
IMG_6624-2
これに雪がつくのよね、元々の毛には全然つかないのに。
この毛はいったいなんなんだろ。


「ヤな予感がしまちゅ・・・」と思ってるね。
IMG_6625-2


オーバーコートより長いから悪いと思うんだ。
隠れていれば、そうそうつかないんじゃないかと。
IMG_6627-2

根元から切ることはできないけど、飛び出てる分だけでも切れば、雪の付き方違うと思うの。

実は去年もちょっとやってみて、「やらないよりはマシ」程度だったんだけど・・・

やらないよりはマシだから。。。^^;

できあがりIMG_6631-2


おなかのほうも切りたかったんだけど、そっちは元々の毛が数えるほどしかないもんで躊躇してしまった。

で、今日、服無し&ノンオイルで遊んでみて、
「全部剃った方がいいんでないか?」という結論が出ました。(笑)

やっぱり雪質考えるしかないかなぁ。
でも確かに、「やらないよりはマシ」だったなぁ。(笑)



ところで、唐揚げ事件の時に、12.4キロになっていた体重。
唐揚げの分引いても、もしかして12キロあるんじゃないかと期待して、一昨日計ってみたら、

・・・11.7キロ~~~~(T▽T)

しっかり〇んちしたあとだったから、もし、する前だったら12キロ近かったかな。
でも病院で計った時も、しっかりしたあとだったもんな。。。

けっこうご飯の量増やしてるつもりだったのに、3週間で増えたのは300g。
このペースだと、1キロ増やすまであと2か月以上かかっちゃうよ。




| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する