123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-28 (Sun)
なかなか難敵なろずの毛。
昨日、足裏部分をしっかり剃ってみようと、バリカン投入。

そいで、・・・こっちも微妙に短くしたい気持ちが抑えられず、つい・・・



失敗しちゃった。(笑)

さーっと表面だけ剃れるかも、と思ったんだよねー。
甘かったねー。(笑)

やっちゃったもんは仕方ないよね、ろず若いからまだ毛を伸ばす力あるし。
本人気にしてないし。(^-^;)


そのあとちょっと庭で遊ばせた。
IMG_6863-2

IMG_6864-2

今年はほんとに雪が少ない。 (って、何回言っただろう。^^;)
IMG_6866-2
車庫の雪おろしの心配要らなかったの、初めて。


家に入って、雪の付き方見ると、
IMG_6880-3
やっぱり内側も刈りたくなった。
刈ってしまいそうな自分がいる。

我慢。

我慢。



足裏は、もしかして成功?
IMG_6882-2

雪質によるので何とも言えないが・・・
それに、短くすることで他に不都合(冷たい・痛い)がないか、ろずに聞かないとわからない。

刈るのと刈らないの、どっちがいいのかなぁ。

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する