123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-01 (Tue)
お天気ひどかったー。
札幌は、ひどいと言っても他のほんとにひどいところに比べたら大したことないんだけど。
風がついてたので、とってもひどく感じた。

明け方、やっと除雪車が入って、日中もう一度きれいにしてってくれた。
おかげで埋まらずにすんだよ。

夕方になっても、吹雪いたり止んだりを繰り返し。
本日のろずのお散歩は、庭でお終い。




昨日の朝から気になっていた、お〇っこシートについてる血。
さっきやっと出血場所がわかった。
IMG_6942-2

ハナだー。

最近また、トイレのあとハナで隠す動作が見られてて、それで擦りむいてたんだわ。
何なのか心配しちゃったよ。
トイレのあと、おしりを拭いてみてもなにもついて来なくて、
もしかしたら足裏の毛をカットした時、肉球傷つけたかしらと1本1本確認したんだけど、そんな傷は見つからなくて、いったいどこからだろうと不思議に思ってた。

そう言えば前にも何かを隠す時に、こうやってハナ傷つけてたんだわこのコ。

良かった、安心した。

IMG_6943-2

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する