fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-06 (Sun)
3月に入って、降った降った。
庭のフェンスが見えなくなった。


やっぱりちゃんと帳尻合うようにできてるんだわ。

とは言え、昨日今日の暖かさ&雨であっという間に沈んできちゃったけど。
今頃になって降っても融けちゃうのよね。
今晩から明日の朝にかけても4度から下がらないらしい。
マイナスじゃないの、プラス4度。
大きな道路は雪が無くなってるけど、中道はつるつるです。


先日、お友達が遊びに来て
IMG_6986-2

全然姿が見えないけど
IMG_6987-2

ステフです。
IMG_6989-2
ろずの洗礼を受け、新雪に埋もれてた。(笑)


保母さんろずはおおはしゃぎ。
IMG_6993-2

9ヶ月の子より自分がはしゃいでる。^^;
IMG_6994-2


ステフ、跳び越えられてるし。^^;
保母さんというか・・・自分が遊びたいだけかも。




目が全然写らない。。
IMG_6996-2

身体もブレブレなの。
IMG_7001-2

思うに、まりももこうちゃんもステフも毛の量がすごいから、全身が揺れてボケるんじゃないか?
(と、カメラと腕のことは忘れて何を言う・笑)
IMG_7016-2

走り去るしっぽはたぬきだよ。
IMG_7009.jpg


ステフ、ちっちゃい時に来たこと覚えてるのかな。
家に入ってすぐ、当たり前のようになじんでた。
IMG_7032-2
ろずのハウスで身づくろい。

手前右にあるのは、ステフのおなかから落ちた雪玉
IMG_7033-2


こんな予定はなかったんだけど・・・
IMG_7037-2

母の爪の切り方が長すぎてチェックが入った。(笑)
IMG_7039-2


久々に、お子ちゃま相手に楽しんだろずでした。
(最後は別として・笑)
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する