12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-10 (Thu)
あー焦ったっ。

Firefoxが起動しなくって、もうブログ書けないかと思ったよ。
IEはとうの昔に起動しなくなってて使えず放置。
GoogleChromeは使ったことないし。
使えるようにしないとだめだなぁ。

わけわかんないのに使ってて、何かあるとお手上げ。
でも今更パソコンない生活に戻れるんだろうか。

どうして私の頭はこういった機械に向いてないんだろ。
世の中には自由自在に操る人もいるのに。
そいで、すでに世の中はそういった人たちによって動かされてる。

もう時代から取り残されてるんだと思う一方、こんな現実感のない時代でいいのか?と自問。

ネットにつながらないだけで頭疲れちゃったよ。



(自分的に)お口直しなろずの姿。

IMG_7232-2


柔い。
しょっちゅうこうやって寝てるが、いつ見ても柔い。

どう見ても90度以上曲がってるよ。
IMG_7235-2

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する