123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-15 (Tue)
茹で卵をコン、コン、コン、とすると、



来たよ。(笑)

ろずもいろんなこと覚えてきたね。
でもまだぐっちゃんのように、生玉子のコン。との違いはよくわかってないらしく、
コン。が聞こえるととりあえず来るんだ。


おでんに入れる玉子の黄身を、ろずにもおすそ分け。
IMG_7225-2

黄身は大好きなんだよね。
IMG_7226-2
なのに、白身は食べない。
ろずにとっては「食べ物」ではないらしい。
味がない?
食感がイヤ?

それが、このあいだ丈んちに行った時、勢いで白身を食べ(てしまっ)た。
誰かが一緒だと、何食べてるかより、どれだけ自分の口に入るか、が問題なんだよねー。


まだ黄身をもらえるかもと思って待ってる。
IMG_7227-2


じゃあ、白身をあげよう。
(家の中の乱雑さには目をつぶってください<(_ _)>)



た、食べた・・・。

でも。


白身って、これだけかじっても原形を保つものだったっけ・・・?


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する