123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-24 (Thu)
火曜水曜と、珍しく娘と休みが重なった。

で、何をしたかというと、朝の5時から車の運転。
私は助手席、運転はペードラ歴3年の娘。

あー肩凝った。(笑)

でも10年乗ってなかった私に比べたら、慣れるのも早いわ。
まだひとりで乗せるのは怖いけど。

水曜の夕方は、娘の運転で〇エレにろず散歩。

IMG_8235-2

IMG_8239-2


山に登ってすぐ、(娘とろずが)下の方にキツネ発見。
IMG_8244-2
(見つけられない内にとりあえず撮ったら端っこに写ってた^^;)

ガン見。
IMG_8249-2

林の向こうに行っちゃった。
IMG_8254-2

でもろずの気持ちはキツネオンリー。
IMG_8259-2

どこから撮っても、視線は全てキツネの行った方向に。
IMG_8263-2

モデルの自覚なし。
IMG_8265-2


このキツネ、ちょろちょろしててまた姿を現した。



下りる時も、気になってしょうがないろず。
IMG_8276-2

実際すぐそばにいたら、どうなるんだろうな。

これは、よその犬に気がいっちゃってる。
IMG_8301-2
人への集中ができてないんだよ~。


「太ったカラスがいる」と娘。
見ると確かに、他のカラスに比べてシルエットがころんとしてる。
IMG_8220-2

あれ?羽?
IMG_8227-2.jpg
カラスも冬の毛が抜けるんだろうか??


帰りの車の中、ろず大あくび。
IMG_8302-2

なかなか楽しかったね。
IMG_8288-2



| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する