123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-01 (Fri)
こないだ、お姉ちゃんの運転する車に乗りまちた。
2回目なんでちゅけど、ろじゅのハートはドキドキしてまちた。



あちこち行ったんでちゅけど、ろじゅ、車に乗ると〇んちしたくなっちゃうのでちょ。
だから最初に行くのは、ろじゅのお散歩コースなのでちゅ。

すっきりしたら、お姉ちゃんがろじゅと走ってくれまちた。
IMG_8792-2

お姉ちゃん走るの速いでちゅが、ろじゅの方がもっと速いでちょ。
それに元陸部なんだから、もっともっと走ってくれてもいいでちゅのに。

雨が降ったりやんだりで、匂いとるのもタイヘンでちた。
IMG_8799-2

なんかいそうな穴発見でちゅ!
IMG_8804-2
でも、何にも見えなくてがっかりしたでちょ。


そいで、そいで、この日のメーンイベントはここでちゅ!
IMG_8819-2

お姉ちゃん、ナイスチョイスでちゅ!

あ、きっとこれはお母さんの食べたいやつでちゅね。
いいでちゅ、ろじゅも食べたいでちゅー♪


おぉっ!いっただっきまーちゅっ!!
IMG_8820-2.jpg

・・・って顔出したら、ひっこめられまちた。。。

ろじゅには、ちょびちょびでちた。。。
まるまんま食べられたら、ろじゅはとっても幸せになるでちゅのに。

あぁ、どうちまちょう、まるまんまもらったら、ろじゅくわえたあとどうちたらいいのかわかりまちぇん。


・・・って、いらない心配しちゃいまちたー。^^;


おやきの皮で、メープルシロップをかけたちっちゃいのもありまちた。
おぉっいい匂いでちゅー。
IMG_8826-2

こんなちっちゃいのなら、ろじゅも1個まんま食べられまちゅ。

「マテ」でちゅね。。。
IMG_8828-2

そいで、くれたのはまたちょびっとでちた。

でも、ちょびっとをちょびちょびくれたので、ちょびちょびがたくちゃんになりまちた♪

ちょびちょびでも幸せでちた♪
IMG_8825-2



おちまいでちゅー。

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する