12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-03 (Tue)
グレースの子供ラルフが逝って1年。

お参りにお邪魔させてもらおうと思っていたら、先日向こうからいらしてくれた。
ぐっちゃんに って、素敵なお花を持って。



花びらの、ちょっと変わったラナンキュラス、可愛いー。
どれもグレースに似合うお花。

あ、なんでも似合うんだった。


今頃、どうしてるんだろ。
2007年04月28日DSCF0053-5

2007年05月12日ドッグテックで (26)-5

一緒にいるから大丈夫。

2007年05月12日ドッグテックで (10)-5

ラル、グレースにいっぱい甘えていいからね。



今日の暖かさで、モクレンが開き始めた。
まだ日の当たるところだけなんだけど、
風は強いし、今夜から雨の予報なので、すぐに終わってしまいそう。

とりあえず撮ったがIMG_1064-2
モデルのやる気ゼロ。

それに、犬の背丈に花がないので無理がある。
上の方がきれいなんだけどなー。
IMG_1072-3

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する