123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-16 (Mon)
桜のあとは、本命の優くんとこへ。



優、ひとまわり大きくなったー。
IMG_1580-2
顔も凛々しくなったかな。

優も2歳だもんね。
でも性格はあんまり変わってないなー。(笑)
IMG_1591-2
相変わらず攻撃性やら「オレはやるぜオーラ」無しの、犬づきあいのいい子。


優の声を聞きつけて、ライム姐さんもきた。
IMG_1577-2

ピリッと辛みのきいたいいオンナ。
IMG_1588-2
ライムも8歳だって。


牛さん(ペンギン?)で遊ぶろず。
IMG_1624-2

パンダで遊ぶ優。
IMG_1630-2

同じようなおもちゃがお気に入り。
IMG_1635-2

IMG_1636-2

IMG_1641-2

そして気がつくと、ろずがふたつとも持っているという・・・(^-^;)
IMG_1646-2


ライム母におやつをもらう保護犬トリオ
IMG_1651-2


ろずもランで遊ばせてもらえるし、1時間くらいのドライブは丁度いいね。
IMG_1643-2


優くん、またよろしくねー。
IMG_1593-2

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する